coincheck

仮想通貨を始めるなら
Coincheckがおすすめです!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

スマホからでも購入可能!1,000円からでもOKです!

ニュース

知りもしないで外見だけで相手を選ぶと後悔するでしょう。つまりそういうことです。

投稿日:

仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ブログランキング参加中。

応援クリックお願いします。


仮想通貨ランキング

どうも社畜です。

本日も界隈では上場のニュースや炎上のニュースで右往左往してますね。魑魅魍魎がうごめく世界。仮想通貨界隈。

本気で最近の界隈の動きは、暗黒大陸かと思うくらいのモンスターがうごめいている感じがします。とりあえず念かテクニカル分析くらい覚えないと行き着く先はポックルかもしれないですね。あっ、あっ

 

本日のニュース

テックビューロ社、mijinのブロックチェーンを使用した大型案件をローンチ

ついにTB社から実用案件が来ました。ジビエという野生鳥獣の肉の管理をブロックチェーンで行うとのこと。

これにより、最初に登録したデータを改ざんする事が事実上不可能になるので、流通途中での経路情報やジビエ自体の情報に関する不正がなくなります。

むかし、スーパーの食材の産地を偽造する事件が散見されましたが、そういったことが防げるので、食材にこだわりがある人や、宗教上の理由で一定の食材を食べては行けない等の方にとってニーズが有るのではないでしょうか。

https://twitter.com/TakaoAsayama/status/914992749660717056

この界隈では、実際に仮想通貨のサービスが稼働している例は少ないので、テックビューロ社には少しでも多くの実績を作ることで、界隈を更に盛り上げて言ってほしいです。現在色々と問題起こっていますが、Zaifに期待。めちゃくちゃキャンプファイヤーしまくっていますが、これ以上炎上しないで頑張って欲しいですね。

 

値動きを見るのにとても便利なツールが!!

スマホ上で、Bittrexの値動きを追うことが出来るアプリです。作った人変態ですね。

自分が追いかけている通貨の値動きを通知してくれるのはパターンを追うのに便利そう!

これであなたも175ライダーですね。moyashiさんは、様々な便利ツール作っているので、Twitterをチェックしてみてください。

 

界隈はADAの兼で盛り上がっている様子

界隈では以前からADAは詐欺だと言われていましたが、Bittrexにて上場した結果価格が爆上がり。

実に10倍以上の値上がりだそうで、

エガちゃんもびっくりのドーン!!ですね。

ADAは昔から良い噂がなかったのですが、ビットレックスに上場したことによって一気にオフィシャルになった感があります。

https://twitter.com/reinabb3/status/914988381905580035

現在は上記の記事に関して、詐欺を助長しているのでは無いかとの議論が熱く語られている状況。

実際に詐欺とのエビデンスがない状況なので、今後どうなっていくのかは全くわかりません。

個人的には、ADAが詐欺で無いと証明された場合、本当の意味での逆タヌ神になるので、ちょっと期待したりもしてしまいます。笑

まあ、当時からADAよくわからなかったので、購入していないのですが、界隈ではスキャムとは何か?という話題で持ちきりですね。

ふと思いましたが、当時の価格から10倍ということは、XRPやXEMを普通に持っていたほうが良かったということですね。笑

 

とりあえず詐欺には気をつけろ!

まだまだ仮想通貨には多くの詐欺やハッキングなどの魑魅魍魎達が渦巻いております。

大事なのは本当に詐欺なのか、しっかりと自分で調べることですね。

知りもしないで外見だけで相手を選ぶと後悔するでしょう。

つまりそういうことです。

※ちなみに写真に使っている女性は可愛いのできっと性格も良いです。

 

何卒、よろしくお願いいたします。



-ニュース

Copyright© 社畜投資家の仮想通貨な毎日 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.