coincheck

仮想通貨を始めるなら
Coincheckがおすすめです!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

スマホからでも購入可能!1,000円からでもOKです!

ニュース 投資日記

仮想通貨投資日記(1日目)

更新日:

仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ブログランキング参加中。

応援クリックお願いします。


仮想通貨ランキング

 

私が仮想通貨を始めたのは、2014年。マウントゴックスの倒産の直後です。当時その魅力に惹かれ買ったビットコインですが、3年近く寝かせたビットコインは当初の数倍になっていました。近年ではオルトコインも一気に数十倍に跳ね上がり、私も少しだけ利益を得ることができましたが、今後そこまで大きな高騰はないかもしれません。

とは言えまだまだ仮想通貨のポテンシャルはこんなものではないはずで、これから正しい仮想通貨のトレード知識を学び、大きな利益を得ることを目的としたブログです。ちなみに、私はトレードずぶの素人で、ここ数ヶ月チャートをいじって勉強している程度なので、このブログを機に少しずつ成長して行ければと思います。

 

会社員仮想通貨トレードのルール

  1. 原則、日中のトレードはしない
  2. 基本的には長期投資を視野に入れたトレード
  3. 今後成長するであろう仮想通貨を分析して投資する

上記3つを守ってトレードを実施していきます。

 

 

投資金額

約100万円(定期的に追加投資の可能性あり)

上記を会社員が運用し、利益を生むことが可能か検証していきます。

 

 

現在の所持通貨

 

BTC、EHT、XRP、MONERO、XCP

また、ポートフォリオは、今後発表していきます!

 

 

ルールは随時追加していきたいと思います。

これからよろしくお願いします!!

 



仮想口座取引所徹底比較!!

仮想通貨取引所はどこがオススメ?口コミ多数。初心者が仮想通貨を始めるならココ!
仮想通貨取引所の手数料を一括比較!

Coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン以外にも多くののアルトコインを扱っているコインチェック。様々な種類のコインの取引がしたいならこちらがオススメ!!また、アプリのウィジェット機能の充実など、ユーザーの声に耳を傾けてくれる傾向が強く、痒いところに手がとどくサービスを実施してくれます。最近では仮想通貨のレンディングサービスを開始し、最大5%の金利は非常に魅力的です。

 

取扱通貨:BTC・ETH・ETC・LISK・FCT・XMR・REP・XRP・ZEC・XEM・LTC・DASH

-ニュース, 投資日記
-

Copyright© 社畜投資家の仮想通貨な毎日 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.