http://ango2ka.com

coincheck

仮想通貨を始めるなら
Coincheckがおすすめです!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

スマホからでも購入可能!1,000円からでもOKです!

ニュース 投資日記

仮想通貨投資日記(2日目)

更新日:

仮想通貨ブログランキング

仮想通貨ブログランキング参加中。

応援クリックお願いします。


仮想通貨ランキング

 

いや、いい感じに暗号通貨が暴落してます。

仕事に没頭して辛い現実を忘れられるのは社畜のメリットですね!w

しかし最近、業務中に数字を見ると、BTCを換算してしまう自分は完全に病気です。

暴落がひどくて計算しづらいんですよね最近。。

 

大暴落は追加投資のチャンス?

すべての通貨が、30〜40%の下落、ETHに至って半分以上の価値になってしまいました。8/1のハードフォーク問題を口実に、5月以降に新規参入してきたユーザーをふるい落とすタイミングになっています。現状、追加融資するチャンスかなと個人的には思っているのですが、先に上げたハードフォークまで、まだ半月以上残っている現状では、価格が安定しないのはしょうがないでしょう。さらに下落する可能性すらあります。しかし、この暴落のタイミングで追加投資を行って、後の暴騰に夢を載せたいと思います。めざせ夢の成金生活です。

 

 

追加投資検討中の2つの仮想通貨

今月の追加融資の金額は5万円。

購入のタイミングは、次の暴落の底を狙います。

狙う通貨は、XRP or GameCredits。

 

 

①XRPの投資を検討する理由

※XRPの説明は下記

Ripple

なぜ、XRPかというと、暴落後に上がっていく通貨は、実際に稼働しているもしくは導入が近づいているものだと思います。そういう意味でXRPは、SBIの総会にて非常に注目度が高く、好材料が多いので、大きく動く可能性が高いのではないかと思っています。SBIが投資していて簡単に損失を出すわけないだろうなーっていうのも要因の一つです。

下記動画で特集されてますね。

 

 

②GAME購入検討の理由

Gamecreditsは現状の暗号通貨の中で我々に一番近しい通貨かなと思っています。

なぜならGameCreditはオンラインゲーム内のGameという仮想通貨を使って遊べるプラットフォームを作っているからです。

ゲームは我々に非常に身近なものであり、仮想通貨との親和性も非常に高いかなと考えています。

 

GameCreditsに紹介です!右下の翻訳を押して視聴してみてください!

 

さあ、今週も残り2日気合い入れて頑張るぞ!

3連休はビットコインFXの勉強するんだ!!



-ニュース, 投資日記
-, ,

Copyright© 社畜投資家の仮想通貨な毎日 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.